韓国ドラマ「昼に昇る月」キム・ヨンデの演技力に称賛の声

本ページはプロモーションが含まれています

韓国ドラマ「昼に昇る月」概要

韓国ENAで放送されている韓国ドラマ「昼に昇る月」が好評を博しています。日本で視聴できるのはU-NEXTだけです。

本作で、韓国トップスターのハン・ジュノと、新羅の貴族ドハという、正反対のキャラクターを演じ分けたキム・ヨンデの演技力が、特に評価されています。キム・ヨンデは、冷徹なドハから、明るく素直なジュノまで、キャラクターの心情を繊細に表現し、視聴者の心をつかみました。



韓国ドラマ「昼に昇る月」は、2023年11月1日から12月22日までENAで放送予定、キム・ヨンデとピョ・イェジン主演の転生ラブストーリーです。

韓国での評判は、概ね好評です。特に、キム・ヨンデとピョ・イェジンの演技が評価されています。キム・ヨンデは、韓国トップスターのハン・ジュノと、新羅の貴族ドハという、正反対のキャラクターを演じ分け、その演技力に多くの視聴者から称賛の声が寄せられました。ピョ・イェジンも、消防士のカン・ヨンファと、新羅の王女ハンリタという、2つのキャラクターを魅力的に演じ、ヒロインとして存在感を発揮しました。

また、ドラマのストーリーも、切ない運命をたどる2人の男女の恋を、ファンタジー要素を織り交ぜながら描き、多くの視聴者の心をつかみました。

具体的な評判としては、以下のような声が聞かれています。

韓国ドラマ「昼に昇る月」の評判、口コミ

  • 「キム・ヨンデの演技がとにかく素晴らしい。ドハの冷徹な性格から、ジュノの明るく素直な性格まで、自然に演じ分けていて、見ていて引き込まれる。」
  • 「ピョ・イェジンの可愛らしさと、かっこよさが両方ある演技が魅力的。ヨンファとリタの恋も、切なくて胸キュン。」
  • 「ストーリーがよく練られていて、最後まで目が離せなかった。2人の運命がどうなるのか、ハラハラしながら観ていた。」

韓国ドラマ「昼に昇る月」視聴方法

キム・ヨンデ主演の昼に昇る月」はU-NEXT独占配信です。

U-NEXTでは、初めて登録する方に31日間の無料トライアルを用意しています。この期間中は、22万本以上もある見放題作品をすべて無料で視聴できます。さらに、登録と同時に600円分のポイントが付与されるので、有料レンタル作品や電子書籍の購入にも使えます。

無料トライアル期間内に解約すれば、月額料金は一切かかりません。U-NEXTをまだ使ったことがない方は登録してみてください。



0 件のコメント :

コメントを投稿